
まんふく

ご飯がメイン。コンセプトはブレブレ。

りんご/一眼レフ/納めた

 その1

 

りんご送るね、という電話から数日。

山ほど届いたりんご。

 

ばあちゃんありがとう。

でも実は一人暮らしなんだ。

 

と、ばあちゃんからの贈り物を開けるたびに思う。食いしん坊だから、しっかりばっちり食べ切りますが。

 

毎食のデザート。

 

f:id:bum34-a:20161226211544j:image

 

ばあちゃん、大雑把な性格なので、押されりんごがたくさんおりました。

大丈夫、わたしも大雑把な性格だから。

 

こっちは父ちゃんからの贈り物。

 

f:id:bum34-a:20161226211730j:image

 

オランダ煎餅。おらんだ煎餅。

うめえ煎餅だ。

 

f:id:bum34-a:20161226212959j:image

 

箱が地味に可愛かったんだけど、さっさと封を開けてしもうた。ので、下が切れている。

 

普通のオランダ煎餅は一度開けると、一袋食べ切らなきゃいけないけど、これは小袋になってるので非常に良い。

 

その2

 

一眼レフを購入したので無駄うちしまくってます。まだまだ使い方理解できず…。

汚い部屋の画像が溜まっていく。

明日は外に繰り出すどー!

 

その3

 

仕事、納めました。

明日何しようー!とほくほく。

決まってるんですけども。

 

そしてブログ始めました。よろしくお願いします。