読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まんふく

ご飯がメイン。コンセプトはブレブレ。

朝ごはん/仕事始め

その1

わざわざ、一眼レフだすような朝ごはんでもないのでiPhoneに任せた。
今までもこれからもそんな朝ごはんなんだけども。

味噌汁(即席)、ご飯、麦納豆。

紀伊国屋で買った、麦入り納豆。
おいしそ!と思ったけど、味はいたって普通の納豆でした。


その2
仕事始めでした。
職場の机に座っても頭が働かないぺらぺら社会人。
紙をひたすらホチキス留めしていた。

今日は午前に防災訓練があって、担架で元気な人を運んだり、アルファ米を食べたりした。

始めでしたアルファ米食べたけど、想像通りの味だった。普通においしい。ひじきご飯だったし。

非常時用の食べ物も色々食べてみたいなと思った食いしん坊。


蛇足

明日はお弁当なので完成予想図。


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村