
まんふく

ご飯がメイン。コンセプトはブレブレ。

いろいろ卵とじ丼

朝ごはん。

お麩、きのこ、玉ねぎをめんつゆで煮て、卵で閉じたのをご飯と白菜を茹でたやつに乗っけた丼を作った。
玉ねぎと卵、めんつゆの組み合わせは無性に食べたくなる時がある。匂いがもうおいしい。

あとは沢庵。奥のえらい色してるやつは人参。マヨネーズかけた。
細く切って、軽くチンしたつもりがふにゃふにゃになってて、いまいちだった…。反省


今日からまともに仕事が始まったので、ひーひー言いながらやり遂げてきた。
仕事中に眠くならないように、23時就寝を徹底していかなば…。

とりあえず、明日を乗り越えればお休みなので、うまいもん食べてがんばります。

こんなこと言ってて、来週からやっていけるのかが直近の不安でござる。

なんとかなるか


応援お願いします!!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村