
まんふく

ご飯がメイン。コンセプトはブレブレ。

鶏すき焼き

朝からすき焼き食べたった!
関西に倣って作ったすき焼きです。
残念ながら野菜しか見えないので、おいしさが伝えきれない。

具はとりもも、白菜、豆腐、きのこ、玉ねぎ、人参。
溶き卵にじゃぶじゃぶしながら食べたった。

うまいうまい。部屋干しの洗濯物がすき焼きの香りになっても食べたかった。うまいうまい。

初めて割り下なしですき焼き作ったけど、かなり簡単で思い立ったらできるので、これは今後もやっていこう。

でかい土鍋にたくさん作ったから、腹をさすりながら完食しやした。

まんぞく。


金曜日だーーー。
休むどーーー。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村