
まんふく

ご飯がメイン。コンセプトはブレブレ。

ねむたいなー

ぼやき

木曜日はねむたいなー、といつもより1時間遅く起床。
朝ごはんは餅焼いて食べて済まし、遅刻気味に出勤。

化粧を怠って飯を食う。

夜ご飯はあれ作ろうこれ作ろうと考えていたけど、駅に着くとやる気死滅。

帰り道の途中にケンタッキーがあったから、寄ってみる。


育ったところが田舎なので、ケンタッキーどころかマックすらなかったなあと思う。

ケンタッキーは人生4回目くらい。

うきうきしながら食べたら、あ、油がキツイ。
ケンタッキーってこんな感じだったっけ。

少し後悔しつつ、ごろごろしている今。


明日は金曜日ー!ふぁいとー