読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まんふく

ご飯がメイン。コンセプトはブレブレ。

くるくるたらこスパ

家ごはん

水菜の勢いでたらこパスタに見えないのが特徴のたらこパスタ。

随分前にiherbで買った、全粒粉パスタが手付かずのままだったので消費に向けて調理してみた。

先走り過ぎて、茹で時間が足りなかったのか、もともとなのか、ちょっとねちょっとしていたから、またリベンジしてから美味しさについては考えたい。
でも穀物臭がほとんどなくて、良い感じ。

人気商品だからちょっと調べれば出るはず。


たらこパスタの中には茹でたキャベツも混ぜた。良い感じ。
野菜がたっぷり入ったたらこパスタにはちょっとした思い出があるので、食べると胸がぎゅんぎゅんする。おばあちゃんに会いたいなーー。


他はもやしをレンチンしてインスタントにプラスしたわかめスープ。
大根の辛子漬け。



今日はいつもと違う仕事内容だったから、もう今週が終わった気になっている。
明日もある。明日もあるんだぞ。わたしよ。なんとかなるか。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

今日の仕事での発見はSuicaの感度の良さでした。