まんふく

ご飯がメイン。コンセプトはブレブレ。

iHerbで買い物

ブログを見るのが好きで、いろんなブログを見ていると度々出現するiHerb。
気になって、一回買ってみたら結構楽しくて、たまに買うようになっておる。

主にチョコーレートを。

そして今回の買ったもの。
今まで買って美味しかったやつと初めて買うものが混じっている。

色んな種類があると、コレクター心がくすぐられるから立て続けに買ってしまうのだ…。

カカオは70%を超えると、甘いもの食べたい時に食べると物足りないし、33%だと甘くておいしいけどもっと食べたくなるから(デブ心)、55%がちょうど良いと思った。

まだ食べてないから楽しみである。