
まんふく

ご飯がメイン。コンセプトはブレブレ。

焼きそば

家ごはん

何週間も前から、焼きそばが食べたくて悶々していた。念願叶って、焼きそば。

もやし、キャベツ、にんじん、豚肉でオーソドックスな焼きそばです。

他は、お惣菜の白和え、葉物のサラダです。

家にある物を最小限にするために、平たいフライパンを捨てて、深めの20センチ?くらいのフライパンに変えたのですが、焼きそば作るときは平たいフライパンがほしくなるなー。

気の持ちような部分も大きいので、いいんですけども。

キッチンが本当に狭いので、どうしようもない現実もある。


引っ越したいー、よー。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村