
まんふく

ご飯がメイン。コンセプトはブレブレ。

鮭弁当

お弁当

お弁当の日でした。
鮭をいれるんだー!と心に決めていた弁当。
他は煮物とほうれん草のおひたしです。
煮物には自分から自分へハートを送ってみた。

15分もかからずに詰められた気がする。
お弁当を詰めるのは割と好きなので、週一くらいでお弁当の日があっても良いかもしれない。

ほとんど仕事の中でご飯が出るから、良いんだけども。休日にお弁当詰めるとかにすると、気楽に楽しくやれて良いかもしれない。


今日、紆余曲折があって、仮面をつけながら人前で話をしたのだけど、かなりよかった。

ちょっと別人になった気分で、いつもは言えない冗談とかも言うことができる。

仮面の購入を考えちゃうなー。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村