まんふく

ご飯がメイン。コンセプトはブレブレ。

味噌汁とトマト

朝起きたら、昨夜炊飯ボタンを押し忘れていたようで、ご飯食べるか迷った。
浸水はばっちりだろうから、早炊きでなんとかなった。よかった。

親子丼を作ろう思ってたけど、面倒になって具沢山味噌汁。とトマトで朝ごはん。

味噌汁にはキャベツ、ニラ、玉ねぎ、鶏肉が入っている。


新年度に変わり、環境も変わり、昨年度に比べると激しい環境になったので、うまくいかないことばかりで毎日しょげながら帰路についています。

向いてないなあ、辞めたいなあと、しとしとしたこの気持ち。いつまで続くかな!と思いながら過ごす夜。

帰りが遅くなっても、朝眠たくても、うまい飯を目指してやっていこうと思います。


応援よろしくお願いします📣
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村