まんふく

ご飯がメイン。コンセプトはブレブレ。

ナポリタン

飯が出てくる漫画が大好きなんで、
最近読み始めた『異世界居酒屋「のぶ」』。

1巻を寝る前に読んだらもう腹が減って腹が減って仕方なかった…。
そして、出てくる料理が無性に食べたくなる。

影響されて、翌日の昼ごはんはナポリタン!

しのぶちゃんのナポリタンはタイショーのベーコンでしたが、家にはソーセージしかなかったので、ソーセージたっぷり。

ケチャップもたっぷり。うまいうまい。

ケチャップはしっかり焼いて、うまさアップでした。


スープはきゅうりのスープ!
実家から山ほどのきゅうりが届いたので、消費すべくきゅうりの新天地(わたしの中で)を拓こうと積極的に火を通しています。

スープ、おいしかった。


応援お願いします📣
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村